山歩きのアルバムに「三頭山」を追加しました。

都民の森バス停(標高1000m)から三頭山(みとうさん、標高1524m)へ登ってきました。ブナなどの広葉樹が多く、紅葉を期待したのですが少し早かったようです。それでも山頂からはきれいな富士山が見え、気持ちの良い登山になりました。危険な場所も無く、山道も良く整備されていて歩きやすい山でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top